明日のお花見はどこ行こか?

明日のお花見はどこ行こか?

美味そです・・・それ以上に熱そです (お店オリジナルロールキャベツ via SnapDish)

美味そです・・・それ以上に熱そです (お店オリジナルロールキャベツ via SnapDish)

美味いッス・・・ワインともビールとも合います (むね肉の燻製 via SnapDish)

美味いッス・・・ワインともビールとも合います (むね肉の燻製 via SnapDish)

笑顔と引き換えにサービスでもらった韓国のり
そしてパパ&ママはマッコリもう一本!! (韓国のり~ via SnapDish)

笑顔と引き換えにサービスでもらった韓国のり
そしてパパ&ママはマッコリもう一本!! (韓国のり~ via SnapDish)

青山霊園 (Aoyama Cemetery)

青山霊園 (Aoyama Cemetery)

お雛様はまだ片付けないッ!!
娘を持つ父として当然の奇行!!
賛同者お待ちしてますm(*_ _)m

お雛様はまだ片付けないッ!!
娘を持つ父として当然の奇行!!
賛同者お待ちしてますm(*_ _)m

・・・にゃ体盛り(*ΦωΦ*)

・・・にゃ体盛り(*ΦωΦ*)

日本海タワー|ササダンゴンの新潟日和

ビールに合う本をブックコンシェルジュに選んでもらったら | roomie(ルーミー)

甘いものより、夜鳴きそばこそ別腹でしょ (チャルメラ~ via SnapDish)

甘いものより、夜鳴きそばこそ別腹でしょ (チャルメラ~ via SnapDish)

ママちゃんのおべんとを見てしまったがための、休日限定おべんとバージョン
もちろんタコさんウインナー
\\\\(*⌒◎⌒*)//// (朝ごはん・・・おべんとじたて via SnapDish)

ママちゃんのおべんとを見てしまったがための、休日限定おべんとバージョン
もちろんタコさんウインナー
\\\\(*⌒◎⌒*)//// (朝ごはん・・・おべんとじたて via SnapDish)

K-POP・・・ママの影響大です
クレヨンポップ・・・イントロでテンションMAX(´∀`∩)↑age↑

人んちの雪だるまを、自分の手柄のように・・・

人んちの雪だるまを、自分の手柄のように・・・

ミ○キー・・・中国バージョン

ミ○キー・・・中国バージョン

ラーメンデビュー・・・inバーミヤン (バーミヤン 練馬春日町店)

ラーメンデビュー・・・inバーミヤン (バーミヤン 練馬春日町店)